アフィリエイトで副収入ゲッタチャンス
空いた時間を利用してインターネットで副収入をゲットしよう!
やる気があれば誰でも出来る、小金持ちも、大金持ちも夢じゃない!

TOP
アフィリエイトって?
アフィリエイト
サービスプロバイダ(ASP)
アフィリエイトの準備
ホームページ作成
アクセスアップ
メール受信等で稼ごう
問題ないの?
パソコンについて
リ ン ク
このサイトについて

パソコンについて。

アフィリエイトを始めようとしている人の殆どがパソコンを持っていると思われますが、
もしも持っていない人の為、またはアフィリエイト専用の2台目の購入を考えている人の為に
簡単にご紹介します。


2年前まで自分はマックユーザーでしたが、今現在、主流はウィンドウズパソコンなので
“乗り遅れてはいけない(笑)”と思いながら、購入をしました。
ケチな性格上なるべく安く購入しようと思い、自作パソコンに挑戦してみました。
とはいっても、パーツ選びだけは知り合いに任せました。

本当、安くてビックリしました。

最初に購入したパーツは
マザーボード    10,000円位
ハードディスク    10,000円位
CPU         7,000円位
メモリ(512MB)   7,000円ちょっと
DVD-ROM     5,000円ちょっと
パソコンケース    5,000円位
ビデオカード(中古)  2,000円
モニタ(中古)        タダ
スピーカー      10,000円位
シマンテック 割引価格!オンライン販売だから低価格。いつでも簡単、見積・購入。
パソコンを購入したら必ずウィルスソフトをインストールしましょう!
その他・送料などを含めても約6万円でパソコンが手にはいるなんて思いませんでしたよ。
恐るべし自作パソコン!
初めはマックに比べたら全然早いので不満もなく使っていましたが、そのうちにCDやDVDが
焼きたいな〜って感じで
結局、あとからDVD-R/RWやモニターを買い換えたり、メモリを増設したんですけどね。


組み立てに関しても、全く知識がなかったのですが、“ま、プラモデル感覚だろ”って
軽い気持ちで取りかかりました。
説明書もついているだろうし、何とかなるだろうって感じで。
何とかなるモンですよ。はい。



九十九電機のeMachines
噂の¥49,800パソコンはこちら! 他にもラインナップ多数有り!
TOPへ戻る
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
Copyright (C) 2005.アフィリエイトで副収入ゲッタチャンス All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送