アフィリエイトで副収入ゲッタチャンス
空いた時間を利用してインターネットで副収入をゲットしよう!
やる気があれば誰でも出来る、小金持ちも、大金持ちも夢じゃない!

TOP
アフィリエイトって?
アフィリエイト
サービスプロバイダ(ASP)
アフィリエイトの準備
ホームページ作成
アクセスアップ
メール受信等で稼ごう
問題ないの?
パソコンについて
リ ン ク
このサイトについて

ホームページのテーマを決める。

まずはテーマを決めましょう。これを決めないと始まりません。
テーマが見つからない人は、手っ取り早く商品を並べたショップ型で始めても良いかもしれません。
でも、これもただ商品を並べるだけではなく、その商品の情報を付け加える工夫も必要なのではないかと思います。
あと、売れる商品を並べたり、まめにチェックをしないといつのまにか商品をクリックするとリンク切れになっていたりと、管理が大変です。
他の人と同じようなテーマだと、ライバルも多いと思います。
ライバルは少ない方が良いので、人とはひと味違う
個性のあるホームページを作ると良いのではないでしょうか。
いくつかホームページを作ってみて思いました。

自分の興味のある事なんて、始めやすいのではないでしょうか?
興味のある事なら、情報も豊富に持っているでしょうし。
みなさん、がんばりましょう!
半年前まで安月給サラリーマンが、半年で月収10倍以上になった秘訣がここに。
驚くほど視点が変わる
「いたずらマーケティング」
-----------------------
毎月50万円以上稼ぐ現役アフィリエイターが作成したノウハウCD
アフィリエイト成功のノウハウが詰まった6枚組みCDセット
-----------------------
「お金と友人を、ジャンジャン生む黄金の鶏」に生まれ変わらせる「6つ」の方法
働かなくても手に入る「趣味のWebサイトから」、月30万の収入とファンを、 生み出したことがきっかけでした。そう、すべての秘訣は「ここ」にあります。

ホームページ作成ソフト

当サイトはAdobe GoLiveを使用して作っていますが、初めての方はホームページビルダーをおすすめします。
こちらの方が、わからない事があっても書籍が多数販売されていますし、ユーザーも多いと思うので、教えてもらうのにも困らないと思います。
ネット上で検索すると、丁寧に説明してあるサイトが多いです。

レイアウト構成。

大体のレイアウトを決めましょう。
レイアウトは
訪問者が見やすい様に心がけてつくりましょう。同じ階層のページは同一のパターンで作ると見やすいでしょう。
あとは自分の気に入ったサイトさんのホームページを見て研究しましょう。
簡単に始められるブログでもアフィリエイトができる。
ブログはネット上や身の回りで見つけた面白いニュースなどを、独自の考えやコメントで紹介していくスタイル。
でも、もちろん使い方は自由です。
日記に使用している人もいれば、趣味の音楽や漫画の事を書いている人もいます。
HTMLの知識も必要なし!ホームーページのソフトも必要なし!
手軽に始められるのがブログです。
早速、エキサイトブログをはじめよう! 無料・簡単すぐ始められる 使い方はいろいろ。
詳細はこちら>>>
他にも FC2ブログ などあります。
ホームページ作成に関する書籍など
おすすめの本です。
ホームーページビルダーに関してはホームページ・ビルダー9スーパーリファレンス
自分はVer.8の本で大変お世話になりました。
Adobe GoLiveに関してはAdobe GoLive6.0 マスターブック
あとはWeb制作テクニック133の鉄則 これは勉強になります。
でも読んだにしては、当サイトのデザインはなぜかショボイ (;^ _ ^ A
センスの良いデザインて、難しいですよね。。。ま、プロのデザイナーではないのだから、気にしない気にしない。
センスも大事かもしれませんが、それよりも
訪問者が見やすホームページを心がけて作りましょう。
えっ?これでも一応見やすさを考えて作っています。ハイ。

売れるホームページ、成果の出るページを作りたい方は必見。
決定版!60日で成果の出せるWebページ作成講座
初心者の方でも大丈夫!

初心者の方でも心配は入りません。
今すぐアフィリエイトを始めたい!でもホームページが作れないという方、アフィリエイトでなかなか利益が出せないという方へのおすすめは アフィプレート
プロが作ったワンランク上のSEO対応WEBテンプレート集。

他にも10日間でマスターできてしまう
超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル なんてものもあります。
TOPへ戻る
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
Copyright (C) 2005.アフィリエイトで副収入ゲッタチャンス All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送